>  2007/07/26 (木) 13:49:02        [qwerty]
> > クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな
> そこで相手を一気に叩きのめせ!いけ!

L(゚Д゚) 大事な大事なアタックチャンス
  ( )>
  ||

参考:2007/07/26(木)13時48分22秒