>  2007/07/26 (木) 13:49:20        [qwerty]
> > ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> > さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
> ここって外国からは全部弾かれてんじゃないの?(;´Д`)

千葉県ストックホルム町でな

参考:2007/07/26(木)13時48分45秒