>  2007/07/26 (木) 13:49:46        [qwerty]
> > 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
> 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ

内容も苦痛だろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時49分11秒