> > 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ > 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ 内容も苦痛だろ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時49分11秒