>  2007/07/26 (木) 13:50:58        [qwerty]
> > 歌う鼻ふぐりも出てきたしな
> それは昔からいるぞ

以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね

参考:2007/07/26(木)13時49分51秒