>  2007/07/26 (木) 13:51:24        [qwerty]
> > 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
> 内容も苦痛だろ(;´Д`)

えー(;´Д`)スクールデイズとどっちが面白いよ?

参考:2007/07/26(木)13時49分46秒