> > それは昔からいるぞ > 以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`) > アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね あれがぁぃぁぃ弾かれたときだったかにAGが何か言ってた気がするが忘れた 参考:2007/07/26(木)13時50分58秒