>  2007/07/26 (木) 13:56:42        [qwerty]
> > つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
> それっていつものことじゃないの?(;´Д`)

OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど

参考:2007/07/26(木)13時55分11秒