> > つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`) > それっていつものことじゃないの?(;´Д`) OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど 参考:2007/07/26(木)13時55分11秒