>  2007/07/26 (木) 13:57:13        [qwerty]
> > マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
> つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)

そりゃなんの特殊能力も無い女の子達が
学園でうだうだするだけの話だからなぁ(;´Д`)
ドキドキしたいならスカイガールズを見るといいよ

参考:2007/07/26(木)13時54分00秒