> > それっていつものことじゃないの?(;´Д`) > OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど 今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時56分42秒