>  2007/07/26 (木) 13:58:27        [qwerty]
> > それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
> OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど

今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時56分42秒