>
2007/07/26 (木) 14:00:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど > 今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`) 植田、池澤、能登
参考:2007/07/26(木)13時58分27秒