>
2007/07/26 (木) 14:00:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1985年生まれに美男美女が多いような気がする > 87年はどうよ?(;´Д`) 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時55分15秒