>  2007/07/26 (木) 14:00:12        [qwerty]
> > 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
> 87年はどうよ?(;´Д`)

2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時55分15秒