>  2007/07/26 (木) 14:00:55        [qwerty]
> > 87年はどうよ?(;´Д`)
> 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)

ションベンくせえ奴ばっかだよな(;´Д`)まあそれでも好きなんだけどさ

参考:2007/07/26(木)14時00分12秒