> > 87年はどうよ?(;´Д`) > 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`) ションベンくせえ奴ばっかだよな(;´Д`)まあそれでも好きなんだけどさ 参考:2007/07/26(木)14時00分12秒