>  2007/07/26 (木) 14:01:10        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> > アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?

だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから

参考:2007/07/26(木)14時00分04秒