> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg > > アチャー…(;´Д`)やっちゃった > mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい? だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから 参考:2007/07/26(木)14時00分04秒