>  2007/07/26 (木) 14:01:35        [qwerty]
> > mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
> だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから

そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ

参考:2007/07/26(木)14時01分10秒