>  2007/07/26 (木) 14:02:21        [qwerty]
> > オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
> なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ

オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ

参考:2007/07/26(木)14時00分35秒