> > オブリビオンって面白いかな?(;´Д`) > なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ 参考:2007/07/26(木)14時00分35秒