>  2007/07/26 (木) 14:03:06        [qwerty]
> > だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
> そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ

ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに

参考:2007/07/26(木)14時01分35秒