>  2007/07/26 (木) 14:04:16        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
> ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに

後者の設定方法ショウキ

参考:2007/07/26(木)14時03分06秒