> > どういうこと? > 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない > これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが > 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう 自己レスよく見たら左側3人だった(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時02分52秒