> > どういうこと? > 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない > これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが > 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう 三人してるように見える それはそうと「お前ら罰として今日俺のしゃぶれよな」とか言い合ってるんだろうか 参考:2007/07/26(木)14時02分52秒