>  2007/07/26 (木) 14:08:16        [qwerty]
> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい

ドラッグ&ドロップ

参考:2007/07/26(木)14時07分13秒