>  2007/07/26 (木) 14:08:23        [qwerty]
> > EXCELマスターいる?(;´Д`)
> > セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> > HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
> ペースト

それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時07分44秒