> > EXCELマスターいる?(;´Д`) > > セル内にJPEG画像を挿入することってできる? > > HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい > ペースト それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時07分44秒