投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:08:32        [qwerty]
西浦が駆けて馬淵の二段駆け・・・と思ったけど
どう考えても山口に飛ばされるな(;´Д`)んで共倒れで外併走だった方が
松山かぶせちゃって展開ぐちゃぐちゃになるのが見える ケン