投稿者:
陳宮
2007/07/26 (木) 14:08:32
◆
▼
◇
[qwerty]
西浦が駆けて馬淵の二段駆け・・・と思ったけど どう考えても山口に飛ばされるな(;´Д`)んで共倒れで外併走だった方が 松山かぶせちゃって展開ぐちゃぐちゃになるのが見える ケン