>  2007/07/26 (木) 14:08:54        [qwerty]
> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)

いいえ

参考:2007/07/26(木)14時08分23秒