>
2007/07/26 (木) 14:08:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ペースト > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`) いいえ
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒