>  2007/07/26 (木) 14:09:04        [qwerty]
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ

この校長はあやしいな
つか監視員がいたのに

参考:2007/07/26(木)14時05分33秒