>  2007/07/26 (木) 14:09:14        [qwerty]
> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)

セルの大きさに収まるように
手動で拡大縮小すりゃいいじゃん

参考:2007/07/26(木)14時08分23秒