> > ペースト > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`) セルの大きさに収まるように 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん 参考:2007/07/26(木)14時08分23秒