> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので > > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`) > いいえ やっぱり無理ですか(;´Д`)了解 イメタグ使って無理矢理張り込みます 参考:2007/07/26(木)14時08分54秒