>  2007/07/26 (木) 14:09:30        [qwerty]
> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> いいえ

やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
イメタグ使って無理矢理張り込みます

参考:2007/07/26(木)14時08分54秒