> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので > > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`) > セルの大きさに収まるように > 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん えー?(;´Д`) セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど 俺が変なことやってるのかな 参考:2007/07/26(木)14時09分14秒