>  2007/07/26 (木) 14:10:37        [qwerty]
> > へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
> もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常

正月は3日読み続けてたな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時09分14秒