>  2007/07/26 (木) 14:11:40        [qwerty]
> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…

昨晩はありがとう(;´Д`)いっぱいレスくれて幸せでした

参考:2007/07/26(木)14時10分50秒