>
2007/07/26 (木) 14:11:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない… 昨晩はありがとう(;´Д`)いっぱいレスくれて幸せでした
参考:2007/07/26(木)14時10分50秒