>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:11:47        [qwerty]
> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)

もうパワプロ作らせようぜ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時08分36秒