>
投稿者:
陳宮
2007/07/26 (木) 14:11:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`) もうパワプロ作らせようぜ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒