>  2007/07/26 (木) 14:14:25        [qwerty]
> > なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
> オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ

アイアンメイデン(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時02分21秒