>  2007/07/26 (木) 14:15:15        [qwerty]
> > いいえ
> やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
> イメタグ使って無理矢理張り込みます

マクロ使えば出来るようだからほかにも手段あるんじゃないの?
まぁ[図の書式設定]→[プロパティ]→セルに合わせて移動するが、サイズは変更しない
ってのが簡単でいいと思う



参考:2007/07/26(木)14時09分30秒