>
2007/07/26 (木) 14:16:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?! 授業終ってからだよ
参考:2007/07/26(木)14時16分01秒