>  2007/07/26 (木) 14:16:44        [qwerty]
> > せーえき戴きました!
> もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)

空白さん素敵なV戴きました

参考:2007/07/26(木)14時15分58秒