>  2007/07/26 (木) 14:17:10        [qwerty]
> > もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
> 空白さん素敵なV戴きました

おいおっさん

参考:2007/07/26(木)14時16分44秒