>  2007/07/26 (木) 14:20:36        [qwerty]
> > 助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)
>        ヽ('-';)ノ
>        ヘ( ヘ)    クラーシアンです500 500♪
>        εmm3
>         |||
>         ||| /
>         |||/
>        ==■

これじゃない!(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時20分21秒