>  2007/07/26 (木) 14:20:37        [qwerty]
> > へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!
> 授業終ってからだよ

うわっ(;´Д`)ほんとになんか始まった

参考:2007/07/26(木)14時16分22秒