>  2007/07/26 (木) 14:21:03        [qwerty]
> > オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ
> アイアンメイデン(゚Д゚)

ああっ(;´Д`)くそっくそっ
回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね

参考:2007/07/26(木)14時14分25秒