>  2007/07/26 (木) 14:21:35        [qwerty]
> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる

コイシソースも足してる(;´Д`)わかる

参考:2007/07/26(木)14時11分05秒