>
2007/07/26 (木) 14:21:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昼飯どうするよ?(;´Д`) > カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる コイシソースも足してる(;´Д`)わかる
参考:2007/07/26(木)14時11分05秒