> > カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる > コイシソースも足してる(;´Д`)わかる 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから 参考:2007/07/26(木)14時21分35秒