>  2007/07/26 (木) 14:22:31        [qwerty]
> > カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる
> コイシソースも足してる(;´Д`)わかる

足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから

参考:2007/07/26(木)14時21分35秒