>  2007/07/26 (木) 14:23:44        [qwerty]
> > セルの大きさに収まるように
> > 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
> えー?(;´Д`)
> セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
> 俺が変なことやってるのかな

ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時10分24秒