> > セルの大きさに収まるように > > 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん > えー?(;´Д`) > セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど > 俺が変なことやってるのかな ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時10分24秒