>  2007/07/26 (木) 14:24:39        [qwerty]
> > アイアンメイデン(゚Д゚)
> ああっ(;´Д`)くそっくそっ
> 回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね

久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう

参考:2007/07/26(木)14時21分03秒