> > アイアンメイデン(゚Д゚) > ああっ(;´Д`)くそっくそっ > 回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね 久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう 参考:2007/07/26(木)14時21分03秒