> > えー?(;´Д`) > > セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど > > 俺が変なことやってるのかな > ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`) それはない 参考:2007/07/26(木)14時23分44秒