>  2007/07/26 (木) 14:24:51        [qwerty]
> > えー?(;´Д`)
> > セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
> > 俺が変なことやってるのかな
> ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`)

それはない

参考:2007/07/26(木)14時23分44秒