>  2007/07/26 (木) 14:24:57        [qwerty]
> > コイシソースも足してる(;´Д`)わかる
> 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから

白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない

参考:2007/07/26(木)14時22分31秒