> > コイシソースも足してる(;´Д`)わかる > 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない 参考:2007/07/26(木)14時22分31秒