>  2007/07/26 (木) 14:25:17        [qwerty]
> 車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ

排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時07分32秒