>
2007/07/26 (木) 14:25:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ 排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)14時07分32秒