> > 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから > 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`) そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの 参考:2007/07/26(木)14時24分57秒