>  2007/07/26 (木) 14:26:35        [qwerty]
> > 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから
> 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない

ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの

参考:2007/07/26(木)14時24分57秒