>  2007/07/26 (木) 14:27:34        [qwerty]
> > 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない
> ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
> そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの

飯は大量に炊いて冷凍すべし

参考:2007/07/26(木)14時26分35秒