> > 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない > ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`) > そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの 飯は大量に炊いて冷凍すべし 参考:2007/07/26(木)14時26分35秒