>  2007/07/26 (木) 14:28:35        [qwerty]
> > 車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ
> 排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)

スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた

参考:2007/07/26(木)14時25分17秒