>  2007/07/26 (木) 14:28:49        [qwerty]
> > ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
> > そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの
> 飯は大量に炊いて冷凍すべし

その冷凍を食べ尽くして次を炊くのが面倒臭い状態だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時27分34秒