> > ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`) > > そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの > 飯は大量に炊いて冷凍すべし その冷凍を食べ尽くして次を炊くのが面倒臭い状態だよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時27分34秒