>  2007/07/26 (木) 14:29:41        [qwerty]
> > 排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)
> スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた

下手なヤツほど高い車に乗りたがるっていうのが日本人の傾向だよな(;´Д`)よろしくない

参考:2007/07/26(木)14時28分35秒